佐賀でエコハウスの新築を中心にプロデュースしております

佐賀で住宅の新築をサポートし、建築業界の不透明な部分を無くすお手伝いをしている有限会社建築サポートでは、無駄なコストを抑え、大手ハウスメーカーや工務店のお見積もりよりも低価格でハイグレードな家造りができるようにプロデュースをしております。外観のデザインや各部屋の設計等、お客様のこだわりをしっかりと理解した設計プランを提案いたしますので、佐賀でマイホームの新築を建てる際には、ぜひ一度ご相談ください。

  • 家づくりの方向性

    2020/04/12
    ある人の事例です。     土地と建物と合わせて約2000万円の予算ということです。   土地が500万円くらいしますので、建物を1300万円程度で   建て...

佐賀でマイホームの新築を検討されているお客様に対して、ご予算やご希望条件の範囲内で手に入る理想の住まいについて提案している有限会社建築サポートでは、天然素材を使用した快適なエコハウスのプロデュースに力を入れ、いつまでも安心して暮らせる住環境を追求しております。コストを抑えながらも設計や材料のグレードを落とさず施工ができるように、長年の経験を活かしてアドバイスをしております。
資金計画や土地選びのお手伝いもしている有限会社建築サポートでは、人生の大きな決断であるマイホームの建築で失敗しないためのノウハウをお客様にお伝えし、理想のライフスタイルを実現させております。高品質な材料の仕入れで安心の企画設計をしておりますので、佐賀でマイホームの新築を建てるご予定がありましたら、一度お問い合わせください。